5連勝!

今季初です。
今ごろかーという気もしますが・・・でも勝つのはいいよね。


カープ 5-2 ヤクルト


今日の先発は今井くん。
初回2失点で、これは崩れるパターンかなと心配したものの
その後は粘りのピッチングで、7回2失点の好投でした。
なんとか勝ちをつけたかったなー!


TV中継はなかったので、1-2までラジオ聞いてて
昨日の文字起こしの続きやってたら、いつの間にか逆転してた。
いいところを聞きそびれたー。
あ、文字起こしはまだ途中です。明日あたりには全部上げられるかな。


栗原は今日も2本のホームラン!
そして、上野が8回のピンチを見事に抑えたり
丸がプロ初ヒットを放ったり、犠牲フライで初打点を挙げたり。
で、今日のお立ち台はこの3人となりました。
トリプルヒーローインタビュー!ちょっと記憶にないなぁ。
丸の手元には初ヒットと初打点の、ボール2つが来たそうですよ。