打ってるのに

決めておくべきところで決め切れなかった。


カープ 2-3 巨人


先発は篠田とゴンザレス。
2回に先制したけど、4回に坂本のソロで追いつかれ
5回に長野の2ランで勝ち越される。
久しぶりの先発だった篠田だけど、5回途中3失点で降板。
早めの段階ですぱっと代えたなぁ。


で、中継ぎ陣が無失点で踏ん張る。
8回には、1軍復帰したサファテの登板も。


ヒット数も相手より2本多い10本だったし
チャンスはまあまあ作ったんだけどね・・・。
肝心なところでの1本が出なかったり、バント決められなかったり。
長野の再三の好守備にも阻まれたね。打って守っての長野だった。


明日の先発は今井。久々じゃないか。
ここのところ中継ぎで健闘してたものね。
先発時の今井は、あまり長いイニングは投げていないイメージ。
明日はできるだけ長く投げられるといいな。