なんつう試合だ・・・

カープ 8-22 阪神


一時は5点リードしてたとは思えないこのスコア。
1試合に22得点は、阪神の球団新記録だってさ・・・。


延長でもない試合をこんな長いことやって
両先発の出来は既に記憶の彼方。
ヒット数は相手20本だけど、こっちだって17本。それでこの点差。
これまでも何度も見たが、点取れるときに畳みかけられなかったらな・・・。
特に響いたのはやはり、7回表に満塁のチャンスを逃したこと。
その裏に今度はこちらが満塁のピンチを迎え
満塁弾など飛び出して、しっかり7点も入れられた。


さらに8回裏に10点も取られてもう何が何だか。
しかもこの回、梅津たった一人で投げさせたのは
どういうことなんだよノムケン!!
既に大勢決してて、投手つぎこみたくなかったのだろうが
だからってあの状況で、梅津を延々と投げ続けさせるか?
あれじゃ、ボールすっぽ抜けて警告も食らうわ!!
逆転食らった7回より、この回の方がひでえよ。
相手サイドのラジオ実況アナさんまでも気の毒がっていた。


阪神も、どう見ても決してる試合で延々と打ち続けるんだもんなー。
もうさっくり切り上げようぜ、明日打ち疲れになるよ?と思いながら
いつ終わるとも知れない攻撃を聞いてました。


昨日含め、平野さんにやたらぶつけてしまったことはごめん!


追記
そしてノムケンまた会見拒否してるし。いいかげんにしろ。
梅津は延々マウンド上げといて、自分は会見拒否とか何なの。