今日のスタルツさんは

いい方のスタルツさんでした。


カープ 6-1 阪神


だから言ったのに。阪神見事な打ち疲れ。
今日のスタルツも良かったからですよね。
最初の方と最後の方しか試合聞けなかったけど。
9回表に少しピンチを迎え、横竜への継投となり
横竜、残り2つのアウトをさくっと2球で締めた。
スタルツは惜しくも完投はならなかったものの
8回と1/3を投げて、無四球1失点の好投でした。


それに、會澤のリードも良かったみたいで。
今季、會澤が捕手を務めた試合って
先発が好投したいい試合が多いんですよね。
相手サイドのラジオ解説さんも
もっと試合に出せばいいのにと言ってましたよ。
もちろん沢山出れば、いい時も悪い時も出てくるだろうけど
将来の正捕手候補なんだし、どんどん経験を積ませてほしい。


昨日ボコられすぎたから全然そんな気がしないけど
首位争いの渦中にいるチームに、一応勝ち越したのか。
一息つきつつ明日からはまた、その渦中のもう一方とじゃないか・・・。
まあ今季はとうに、上位争いには何の縁もないんだから
せめてできるだけ引っかき回せるといいよね。


追記
今日ってさりげなくヤクルト由規さんが161キロ出したんだ!
だけど今日はヤクルト負けてるのか。がんばれー。