オールスター第1戦

そんなこんなで大暑の今日を
「帰ったら、オールスター初出場のマエケンの勇姿を見るんだ・・・」
と乗り切ったよ!


スコアは 全パ 1-4 全セ となってます。 


で、そんなマエケンの勇姿はまだ見てないんだけどね!
だってマエケンは今日の先発で、投げるのは2〜3イニング
自分が帰宅する頃には、出番終わってるんだもの・・・。
だから朝に録画予約をして出かけたぜ!HDDは容量一杯なのでビデオで!
なので試合終了までは録画してないけど、明日あたり見るよ!
スポーツニュースは多少見たよ。
マエケンは、しばらく休養も取れたし調子良かったみたいですね。


もちろんできればオンタイムで見たかったけどね。
帰りにちょっと市内まで用があったんだけど
その時にカープ鳥の前を通りかかって
「あ、こういうとこなら、お店のTVで試合流れてる?」と
ちょっと足が止まってしまった。けど焼き鳥食べないからなぁ。


帰り道にて、オールスターの日だし、とプロ野球チップスを1袋購入。
バスを待ちながらカードの袋を開けると(家で開けろよ)
東出のキラキラしたやつと、楽天鉄平のキラキラして金サイン印刷も
入ってるやつが出た。2枚ともキラが出るとは!とびっくりした。
東出かー、今日活躍したかなぁと思いながら帰ったところ
なんかタイムリーを打ったそうで。よかった!