暑すぎる・・・

3日もここを放置してしまった。


やっぱ、ちょっと間を空けてしまうと
いつの間にか数日空いちゃってよろしくないね。


更新する体力がなかったけど
野球だってちゃんとラジオで聞いてたんだよー。
途中で寝ちゃったりとかもしたけど・・・。


先週の大雨から、一気にこの暑さだからいけないんだよ・・・。
クーラーもないとこで立って作業するのはとても疲れる。
家に帰っても、自分の部屋にもクーラーとかないしなー。
体力回復の為に普段より早めに寝ても、暑さのせいかやたら早く目が覚める!
おかげで今日の夕方あたりは、暑さと眠さで少しふらふらしてしまった。
でもとりあえず今週で一区切り。たぶん。
暇になるとそれはそれで困りもの。わがままか!


今日はつい、いつもよりちょっと多く清涼飲料水を買った。
でも今日飲んだやつはハズレだったな。
だから後味がすっきりしなくて、帰り道ではさらにお茶を買った。
飲み物買いすぎ。いいかげん水筒を持ち歩くべきか。