球宴ファン投票 最多得票は前田健太!

オールスターファン投票の最終結果が本日発表でした。


カープからは前田健太・栗原・東出の3名が選ばれました。
マエケンは、両リーグ最多の43万5375票を獲得して初選出!


ちょっとでも休んでてほしいけど沢山の人が投票してくれてることは
うれしい、というのは前にも書いてますね。
去年は「うーん今年はまだ無理か、残念。でもマエケンなら
来年は選ばれるよ!」という気持ちでいたのにね。
今年の活躍はほんとにすごいけど、沢山投げてるからやっぱり心配で。
でも今季の活躍ぶりで選ばれない方が不自然だし、本人もとてもうれしそう。
それにしても最終的に最多得票とは!


栗原がオールスターまでに大丈夫なのかも心配だけど
写真では3人とも明るい表情してたね。


余談だけど、今日のDO THE CARP聴いてたら、リスナーの人から
昨日の篠田、ヒーローインタビューでの赤ちゃん言葉は?ってメッセージ来てて
あのさぁ・・・篠さん別にそれ約束してないからね?(笑)
無理ってちゃんと言ってるから!ここにその回の文字起こしもあるから!