3連勝!

カープ 4-2 中日


帰宅して夕ご飯食べてNHKのニュース見てたら
試合の途中経過が映って、4-2で勝ってる!と安心して
ニュースの後には祗園祭宵山の生中継が始まったので見てた。


だからラジオはサファテ登場あたりからしか聴いてないけど・・・。
ソリアーノが6回3安打2失点で1勝目。
失点は和田さんに打たれた2ランのみ。
ヒーローインタビューはタイムリーや2ランと活躍した丸。
丸がホームランを打った試合は今のところ負けなしだって!
そしてサファテも着々とセーブを重ねてるね。


祗園祭宵山の生中継よかったです。
ものすごい人出なのも納得。
わらべ唄が聞こえてくるところなんてとてもいいなぁ。
今がいつなのか一瞬わからなくなる感じがした。
そして夢枕獏を久しぶりに見たよ。