TVで「海がきこえる」をやっていた

そういえばまだ見たことないなぁと思いながら
TV欄に目を通してたら、飛田さんが主役だったのか。


それもあって見ることにしたら
主人公の親友が関さんじゃないかー!
そういうことはもっと早く教えてくれれば・・・。
関さんの声を久々に沢山聞けてよかった!


それにしても杜崎くんは温厚だなぁ。
青い髪の彼なら3回は激昂してるよ。
立て続けにひっぱたかれた時も怒らないし。


里伽子みたいなキャラクターは、わりと嫌いではないはずなのだが
感情移入しにくかったなぁ。
周囲に対してちょっと棘がありすぎだからかな。
杜崎くんがどのポイントで里伽子に惹かれたのかもよくわからない。
杜崎くんと松野くんの友情が壊れちゃうんじゃないか
ってことの方が気がかりだった。


何でも、TVでは18年ぶりの放送で
しかも全国放送は今日が初めてだったとか?
見たことなかったわけだ・・・。


全体の空気は割と好きだったので、また見てみたいかも。