雨の日にボロ負け

カープ 4-11 阪神


今日は久しぶりに何とか試合をやったわけだけど、大敗でした。
RCCの中継もあるから楽しみにしてたのだが・・・。
グラウンドコンディション最悪でしたね。
初回終了時点で、なんか打ち合いの馬鹿試合になりそうだな・・・と
思ったけど、そうではなくわりと一方的にやられてしまった。
こういう日もあるよねってことで、あまり引きずらないでほしいね。


ホームランも打たれまくったなー。
7回の城島の打席で、1000打点まであと1と出てたので
そうなんだ、でも今日はやめといてね、と思った矢先にソロ運ばれました。


そして8回には、トレーシーに待望の来日初ホームランが。
カウントがボール先行になったところで、何か今日みたいな試合で
初ホームラン出るかもなー、と思った矢先にソロ運んでました。
ポール際結構ギリギリだったけど、やっと1本が出てよかった。