ちょっとだけゴースト24話の感想も

引き続き春の合体スペシャル!
ということで今回もちょっとだけ感想。
(まだ途中です)


遊園地が妙にフィーチャーされていて、何だか
昭和の東映特撮でよく見かけるタイアップ回のような雰囲気。


アランが、誤解を解かなければ・・・とか言ってるのですが
あれ?まさか、兄上に陥れられてるってことに気づいてない?
そうかー。人を疑うことを知らないのですね、箱入り王子は。
いや、箱じゃなくてカプセルか。カプセル入り王子。


タコ焼きの袋提げてアランを探すカノンちゃんはまるで
馴染みの野良猫を探すかのようでした・・・。
ご飯持ってきたよー!あれ?いつもこの辺にいるのになぁ。
まさにこんな感じで辺りを見回していました。
そんな心優しきカノンちゃんから、傷の手当てを受けながら
タコ焼きをパクつく野良猫、ではなくカプセル入り王子。
なんて尊大なんだ・・・!まぁカプセル入りだから仕方ない。


タケルはさきほど共闘したジュウオウイーグルさんと再会。
普通に「ジュウオウイーグルさん」って紹介されてますけど
名乗らなくていいんですか風切大和さん。


イーグルさんの名乗りを見て、つい自分も名乗りを決めちゃうタケル。
そんな2人を見て、つい自分も名乗りを決めちゃう怪人さん。
なんだこいつかわいいとこあるな!
特にキャッチコピーも持ち合わせていなかったようで
とりあえず自分の身長体重を名乗りに入れてみるあたりも良し。


バトル中にお互いの武器が似てることに気づいて
ちょっと盛り上がったりとかするタケルとイーグルさん。
というかほんとに似てましたね(笑)気づかなかったー。