2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のTV&ラジオの話

恋すぽ見ながら あ、安部礼司を聴いた後、今日はそのまま 次の番組ラ・くるりを聴いてみてたら、広島のカープファンの方から 今年のプロ野球の見どころなど教えて下さい、とのメッセージ。 (収録は今月2日だったとのナレーションあり) 岸田氏が日ハム斉藤…

MUSIC CUBE 11

毎年、両日参加していたけれど 3年目の今年、とうとうチケット取り損ねました・・・。 毎年完売してるし、早めに押さえとかなきゃならないのは わかってたのですが、これがまた懐に余裕がなくてですね・・・。 面子も、今までとはちょっと傾向が変わってきて…

TVをつけると、これが現実なのかと目を疑うような 恐ろしい大災害が起こっていて でも遠く離れた自分には何かができるわけでもなく とにかく沈んだ気持ちでいたけれど でもそうしていても何かが変わるわけではないんですね。 自分にできることは、自分のいつ…

相棒 シーズン9最終回

皆が劇場版見てるの大前提かよー。 話自体は、劇場版見てなくても 今までのTVシリーズ見てれば問題なかったですね。 以下、別に大したこと書いてないけど ややネタバレかも知れないので一応畳みます。

今日もオープン戦中継

カープ 2-1 ロッテ 前回登板時にはスライダー封印で初回に3失点したマエケン。 今日は普通に色々投げて3回無失点。順調そうです。 フォークは、今日も一度くらい試したとコメントしてました。 まだまだ実戦で使いこなさすのは難しいみたいです。 今日のスタ…

地上波にてオープン戦中継

なので久しぶりのTV観戦。 こういう中継始まるとそろそろ春なんだなって思いますね。 ここ何日かはやたら寒いけど。 カープ 8-0 ロッテ 先発の篠田さんは色々ありつつも4回無失点。 球数は多めだったかと。でも内野の守備ミスなどもあったしなぁ。 そしてオ…