今日もオープン戦中継

カープ 2-1 ロッテ


前回登板時にはスライダー封印で初回に3失点したマエケン
今日は普通に色々投げて3回無失点。順調そうです。
フォークは、今日も一度くらい試したとコメントしてました。
まだまだ実戦で使いこなさすのは難しいみたいです。


今日のスタメンマスクは白濱くんで
解説の達っちゃんが構えを褒めてました。
で、キャッチングの際はもっと審判との駆け引きが必要とか何とか。


あとは・・・今日も中継途中で終わっちゃったからなー。
今日はローカル番組元就もあったので、結構ザッピングしたし。
オープン戦には行ったことないけど
スタメンも普段とちょっと違うし、色んな投手出てくるし
これはこれで面白いので、今度行こうかなぁ・・・?