地上波にてオープン戦中継

なので久しぶりのTV観戦。
こういう中継始まるとそろそろ春なんだなって思いますね。
ここ何日かはやたら寒いけど。


カープ 8-0 ロッテ


先発の篠田さんは色々ありつつも4回無失点。
球数は多めだったかと。でも内野の守備ミスなどもあったしなぁ。


そしてオープン戦にて好調と聞いてた白濱くん。
なるほど調子良さそうです。最初の打席は結果的に成瀬のミスで
出塁だったけど、それまでのボールカットで粘ったのが効いたと思う。
オープン戦好調でもシーズンも上手く行くかといえば
そうすんなりとは行かないものだけど、頑張ってもらいたいね。


そして今日は、ルーキー福井くんもオープン戦初登板。
だけど中継2時間だったので福井くんの登板までは見られなかった。


ところでふわふわカープ坊やの顔こわい。