本の雑誌社から「少年は荒野をめざす」の愛蔵版が発売されるらしい

もう一年になるのか・・・と思いながら、インターネットの海を
さまよっていたら、愛蔵版BOXセットの発売情報を知りました。


本の雑誌社は、吉野朔実さんにまつわるいろいろなことに
心を尽くしてくれてありがたいですね。
5月下旬に発売予定のようです。


それにしても、発表されているお値段はかなりのものです。
愛蔵版とは、基本的には既存のファン向けになるものですが
これは既存ファンでも、おいそれとは買えなさそう・・・。
しかし発行部数も多くはないでしょうし、さらにBOXという
気合いを入れた作りとなると、値が張ることは想像はできます。
私はというと、今度大きめの書店で予約してくるつもりです。


そしてお値段には驚きましたが、それならそれで
ファンとしてはつい希望を募らせてしまうもので
扉絵も網羅、というのはさすがに難しいかも知れないけど
カラー口絵とかつけてくれるかなぁとか
単行本や文庫版にも未収録の扉絵とか、とにかく何かしら
そういうものに出会えたら・・・!と願っています。