湖水地方の王者!ジュウオウラビット!

今日は、ピーターラビット展の広島巡回初日と
ジュウオウジャーファイナルツアーの広島公演に行ってきました!
どちらもすごく前々から楽しみにしてまして
それがまさか同日になるとは!奇遇ですね!
という思いのこもった今日のタイトル。


どちらも近日中に感想を上げようと思います。
ただファイナルツアーの方は、10分ほど遅刻してしまったために
ショーのストーリーを掴みきれてなかったりするのですが。
遅刻の要因は別に、ハシゴに無理があったわけではなくて
今日の不安定な天候と、私の壊滅的な方向音痴によるものです。


それにしてもファイナルツアー楽しかった・・・。
一年間見続けてきたヒーローたちが至近距離に登場すると
ほ、本物だ・・・!!って心震えました。すごいですね。
アムちゃんの「じゃけん」かわいかったですね・・・。
そういえば最終回の感想を上げたいとずっと思ってるのに
いまだに上げそびれているのでした。
・・・近日中に!上げようと思ってます。


いや実際、好きなものについては語りたがりなので
この3か月間もずっと色々書きたくてしょうがなかったですよ。
というか3か月も空けちゃってたのかよ・・・。
今年に入ってアニメを通じて出会い、ものすごい勢いで
ハマってる作品もありますし。
ちょこちょこと更新していくつもりでいます。