スターをもらっていることに気づかず編集してしまったっぽい

この間のイエモンライブのエントリ、はてなスターをせっかく
いただいたというのに、表示されていないのです・・・。
たぶん、スターをいただいたことに気づかず
編集でちょっとした手直しなどしていたせいかと思います。


スターをくださったのは、同日のライブに行かれた方みたいです。
せっかくのスターをごめんなさい!
でも読んでいただけてうれしかったです!


エントリをアップした後に、編集でちょこちょこと
手直しするくせがあるのを何とかしたいと
前々から思っているのです・・・。
もちろん、上げる前にもひととおり読み返してはいるのですが
上げた後でも何だか気になってしまう。神経質・・・。


基本的にたいした変更はしてないです。ほんとに細かいところ。
なので今後はできるだけ控えたいです。
上げる前に、これでもかと読み返します!
下のエントリも脱字を新たに発見した気がするけど
もうそのままにしておこう・・・。