休みをいつもうまく活用できない

休みが細切れだと、疲れが抜けた気があまりしない・・・。
今日は出かける予定だったのに、結局行かなかったし。
ブログだって、書きたいことは色々あるのに
その気持ちがまるで反映されていないしなぁ。
そしていつもこんなことを書いているような。
別にここが更新されなくても、特に困る方はいないのだけど
自分としては書きたいので、つい反省の弁を述べてしまう。
それと、ただ放っておくよりは何かしらの報告をする方が
まだいいのかなと思っているからかなぁ。
休日のみならず平日も、もうちょっとうまく
活用できるようになりたいものです。
次はこんな反省会じゃなく、何かについて書くよ!