今までとは違う出張だー

これまで行った出張は技術研修なのだけど
明日からの出張は、お世話になっている工房の
アシスタントとして人前に立つお仕事なのです。
普段やってる仕事とは全く違うのです。うわー。


なのでここ最近はその準備でいっぱいいっぱいに。


そもそも、今やってる技術的な仕事を選んだ理由の中には
人前に立つ仕事は明らかに不得手だから、というのも
結構あったのですが。真逆ですよ真逆。
数日とはいえデパートの中で仕事だとか。
・・・しかし人生には予測のつかないことなど
いくらでもあるものだからなー。
ガタガタ言っても仕方ないか。すでにわりと言ってるけど。


そうだ、俳優になったと思えばいいんだよ!
俳優さんってすごいよねって、よく思ってるじゃん。
デパートでお仕事をする人の役だよ!
役者さんでもないのに役をやれるんだよ?やったね!
・・・という思考がどこからともなく降りてきたので
そういうことにしておきます。


まあうまくやれるといいね、と思ってやっててください。