ドライブ諸々

チェイサーVシネマに、竹内くんと稲葉くんもクランクインだそうで!


稲葉くんの今日のツイート拝見してたら
稲葉くんがドライブ本編にクランクインしたのは一年前の今日とのことで
そうなのかー!と思うと、マッハ大好き人間としては
ついブログを更新したくなったのでした。


一年前の今頃というと、一視聴者としては
始まったばかりのドライブに、果たして馴染めるのかどうか
まだ探り探り見ていた感じでした。
その同じ頃に、後々惚れ込むことになるライダーが
クランクインしてたんだなぁ。


そして今はどんな感じかというと
この間の日曜くらいから、賑やかなゴーストの面々にも
少しずつは慣れてきてるかな・・・?
そして冬映画の新CMで、ドライブ勢とゴースト勢が
一緒に宣伝してて、不意討ちにおおいにテンション上がる(笑)
冬映画のCMって、今までもこうして揃ってましたっけ?
あまりそういう記憶がない・・・忘れてるだけなのか?
この日は、ニンニンジャーとジライヤのコラボ回もよかったです。


あ、稲葉くんゲスト出演の昨日のTVタックル
ほぼ見逃してしまいました。不覚。
録画予約入れようと、TVが空くのを待ってたらいつの間にか寝落ち。
起きたときはもう番組の終わりの頃で。
TVタックルって、今まで番組タイトルしか知らなかったのですが
あんな感じなのですね。最後の方しか見られなかったけど。


ドライブ終盤の感想上げきるまでは、他の話題は
そうそう上げないつもりだったのですが
録画をしっかり見直す時間がなかなか取れず
(これはやはり自部屋にTVがないのが大きな問題・・・)
その間ブログが止まりっぱなしというのもなぁ、と思い
他の話題もちょこちょこ更新するようになってます。
ということなので、決して忘れてはいないんだって!
誰に主張してるのかよくわかりませんが。
では、明日は早めなのでこの辺で。