仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー ライブビューイング

行ってきました!
広島の上映会場はバルト11


普段こんなに笑うことってあるか!?ってくらい楽しかったし
キャストの皆さんの、ラストの挨拶での真摯なメッセージには
やはりこちらの心にも渦巻くものがありました。


これほど何かに情熱をぶつけるのはいつ以来だろうか。
私にとってそれほど大好きな作品になったドライブ。
このライブビューイングも、とても楽しみにしているのと同時に
これが終わったら、キャストの皆さんはこの作品とは
しばし離れることになるのかと思うと、とても寂しい思いがあって。
・・・でもそれは、キャストの皆さんが一番強く感じてる
ことなんですよね・・・!
皆さんの表情、言葉、そして言葉にはならなかったところからも
そのことが強く伝わってきました。
そりゃそうだ・・・皆さんあれだけのものを注ぎこんできたんだもの。
一視聴者の想像よりはるかに、大切に思っているに決まってる。
それを感じられたこと、とてもうれしかったです。
・・・ファイナルはほんとに寂しいけど。すごく寂しいけどさ!


でもまだ冬映画も待ってるし、その後は
まだまだ先ですが、Vシネマに小説も控えてます。
もうひとっ走りでもふたっ走りでも付き合いますよ!


イベントのもうちょっと細かい感想は
できそうなら、後日追記するかもです。