ひっそりと再始動します!

こんな風にずっとブログが停止状態だと、たまたまご覧になった方はきっと
もうこいつブログのこと忘れてそうだな・・・とお思いのことでしょうけど
全然そんなことはなく、むしろ更新したくてしょうがなかったのです。


相変わらずPCは、自分用のを購入したわけではないのですが
更新したい熱がここ最近特に高くなってきてるのと
家族のを貸してもらえる頻度がちょっと上がりそうなので
もうこの勢いでここを再始動させます!


しかしまあこれだけ間が空くと、何から書いていけばいいのか迷う。
とはいえ考えすぎてしまうと、また間が空いてしまいそうだし
逆にあまり飛ばしすぎて、すぐ息切れしても困るので
ちょこちょことやっていければいいか。


このエントリと一緒に、ドライブ劇場版の感想も上げてますので
ドライブ好きな方はよかったら読んでみてください。
本当は、今日放送のTV本編の感想も書こうと思っていたんだけど
久々のブログゆえか、このエントリにかなり時間かかってしまい
これ以上、借りてるPCを占拠しつづけるのは・・・という感じなので
今日はこれまで!本編感想はまた後日にします。


・・・あ、去年のエントリでBlu-ray BOXの話してたのも
ちゃんと覚えてます(笑)
気になってる方はいらっしゃらないと思うけど・・・。
ちなみにどちらもまだ封は切っていません(!)
このPCはどうやって写真上げればいいのかなぁ。


これからも、あまりまとまりのない感じになると思いますが
お暇なときにでも見てもらえたらうれしいです。