黒田がカープに復帰!!

朝起きたら早々驚きのニュースが!!


メジャーであれだけ活躍している黒田なので
現役選手としてカープに戻ってくるのは難しいかなぁ
戻ってくるとしても指導者になってからかな?と
ここ2年くらいは思うようになっていました。


でもマエケンと黒田の揃い踏み、1年でも見てみたい・・・とも。
それがほんとに実現する日が来るなんて!!
ほんとにびっくりで、とてもうれしいニュースです。


テンション高くお知らせするローカルスポーツ番組を早く見て
ほんとなんだな・・・と実感したい(笑)
年内のレギュラー放送は終わっちゃってるからなー。
とりあえず今日の中国新聞は購入。
スポーツ紙のみならず、地元一般紙の一面ってかなりのインパクト。


来季に向けて早くも想いが駆け巡るなー。
もっと球場に足を運びたい。



あ、下のエントリで書いてたBlu-ray BOXは
ついさっき到着しましたー。
この話はまた後日!