2013年ですね

明けましておめでとうございます。
特別話題もないのだけど、元日ということで更新。


今回の年末年始は、弟がちょうど帰ってきてて
さらに妹夫婦も帰省中で、普段より人口密度が高め。
妹は最近買ったゲームに大ハマり中とのことで
あまりかまってくれません(笑)


父が、年末年始に色々録画した映画を居間で見ていて
夕食で皆が揃う時にはそれを一旦止めて、夕食後に視聴を再開。
かと思いきや・・・これは夕食前に見てたのとは違う映画だ!
主演俳優も物語の舞台も一緒なので、もしや同じ映画かなと
一瞬思ったけどやっぱり別の映画!さっき見てた方は?
父は前に見ているのかも知れないけど、私は初見なので続きが気になる。
でも次に見始めた映画の方も気になって、最後まで視聴。


私が録画した美術館番組も色々あるから、少しずつ見たいなぁ。
お正月SP番組的なのも録画予約入れてるし。


1〜3月あたり、他県だけど観に行きたい展覧会が複数あって
旅費的に考えて、どちらか一方に絞る予定だけど
思い切って両方行こうかともちょっと迷い中。