並行ヒーロー

仮面ライダーストロンガーの、東映特撮YouTube配信も来週がいよいよラスト。
最終回が近づき、続々と日本に集結する先輩ライダーの皆さん。


風見志郎が「茂くん、君の腕前は噂どおり立派だよ」と言い始めたので
「・・・だが、日本じゃあ二番目だ」という台詞が頭の中で勝手に再生される。
こればっかりはしょうがないよね!


それにしてもここ最近、年末で回線も普段より混雑してるのか
読み込めないことが非常に多い。
日曜の夜までうっかり残してしまった作品を、今見ていたのだけど
さっきまではまだかろうじて視聴できたのに
今はもう読み込み画面のまま止まりっぱなし。
読み込み待ち時間にこのエントリ書いてるけど
今週はもうこのまま時間切れの模様。


日曜の夜の視聴は、時にこういうことが起こるんだよ・・・。
色々見てるので、駆け込み視聴も結構してしまう。
配信作品が最終回を迎えて、翌週別の作品に入れ替わっても
その作品がちょっとでも気になる場合はまた見始めるので
ここ半年ほどずっと7作品×週2話のペース。
いつの間にそんなに!


例えば世界観繋がってるシリーズなら、次作が翌週から配信開始。
せっかくだから次も見てみようか、となるので
いつの間にか色々見てるんだよね・・・。