まだ連敗中

カープ 3-7 ロッテ


先発はバリントンと香月。
バリントン、序盤は球数も少なく安定した内容だったが
5回に突如崩れ7失点、この回で降板に。
打線は7回にようやく3点。
両チームとも、1つのイニングでのみ得点だ。バランス悪いな。


オールスターの中間発表を眺めてみたり。
チーム状態ひどいけど先発部門では健闘してる。


次のカードは西武。
西武もあまり状態はよくなかったような、と
今日の西武の試合をチェックしてみると
牧田が135球で完封勝利している。135球・・・。
3点くらいのリードでは後ろには任せられなかった模様。
有名だものな。昨日はとんでもない試合だったようだし。
しかし、最近のカープみたいに先発の勝ちが消えまくるのもきついが
先発にこの球数を投げ切らせるというのもきつい。