交流戦開幕

カープ 0-1 楽天


早速完封負けかー。
そりゃ、1安打では勝てないよね。


帰宅して、あと何分か中継やってるなとTVつけたら
そんな時間帯なのに、既に10回裏に突入したところだった。
これはさぞかしさくさく展開だったのだろうと想像がつく。


先発はバリントンと辛島。
バリントンは9回投げ切り、辛島は9回途中まで投げて、どちらも無失点。
カープは9回裏にサヨナラのチャンスを作ったものの得点できず。
一体どういうチャンスだったのかヤフーにて今チェックしたところ
・・・こんな絶好のチャンスで無得点とは。


それで10回にミコライオ、11回にサファテ登板。
サファテがフェルナンデスにタイムリー打たれて1失点。
ここのところのサファテあまり調子よくないね。


それにしても今季のバリちゃん、好投のときはことごとく
援護ないんだよね・・・どうにかならないものか。


ということであまり得意でない交流戦、黒星スタート。