横川の猫カフェ

去年の今ごろに、街巡りローカル番組 元就。の
横川特集にて紹介されていた猫カフェに行ってきました。


去年知って、今日やっと行ったのか!行動遅い!
あの番組で紹介されてるのを見て、興味持った場所やお店は
他にも色々あるんだけど、どうも行動に移すスピードが・・・。


猫カフェに行くのは初めてで、勝手がわからなかったけど面白かった。
撮影もOKだったのだけど、猫はもちろん気分次第に動くから
写真を撮るのは予想以上に難しかった・・・。








ブレてないのや背中向けてないのから選んだら
見事に「ちょっとお休み中」という感じの写真ばかりに。


写真の他にもたくさんの猫がいますよ。
ずっと寝てる猫もいたなー。
たまたまなのか、いつもそんな感じなのか。


この後はちょっと横川めぐりなど。
横川は独特の趣があるし、普段はあまり行く機会がないので
知らないところが多くて、歩いてみると面白い。