よく打たれたね・・・

カープ 1-9 日本ハム


今日のジオは初回2失点、その後も四球連発で早々降板。
3回から今村くん登板。内容がよくないとはいえ
こんな早い回に先発代えちゃって大丈夫だろうかと思ったけど
今日の今村くんは3回2/3を投げて1失点と、健闘してました。


打線は、日ハム先発ケッペルに5回まで完璧に抑えられるも
6回に倉のヒットでようやく出塁。この回の1点が今日唯一の得点。


あとは上野がソロ浴びたり、8回に永川が2本スタンドに
持っていかれたりとか、色々ありました・・・。


カープはわずか5安打、日ハム打線は16安打。
広島出身の中田翔が2本のホームランでヒーローインタビュー。
ご家族や関係者の方々も、沢山観に来られてたそうで。


なお、今日の負けでカープ交流戦最下位が確定とのことです。
最下位か・・・なかなか堪えるよね。