何かちょっとしたことを

書こうとしてた気がするけど、何だったかな・・・。


今日は観に行きたいライブがあったんだけど、懐具合で延々悩んでて
昨日夢番地のサイト見たところSOLD OUTの表記に変わってて
残念だけど諦めはついたこととか


ご近所の家の塀に、サナギ(たぶん蝶の)がくっついてて
そこを通りかかるたびに、羽化はいつかなと見てたんだけど
今日もそこを通りかった時に見たら、もう抜け殻になってて
昨日はまだサナギだったから、今朝早起きして見に行ってたら
羽化に立ち会えたのかなぁと思ったこととか


(そろそろだろうなとは予想してたんだけど
でも人様の家の前に早朝から出向くというのもね・・・
なのでまあ仕方ないよね)


あるいは昨日食べた新発売アイスのことか
部屋の片付けのことか


このどれかについて書こうとしてたと思う。
今もう書いちゃってますね。


あと、ラジオ起こしの後半上げました。