負けてる・・・

カープ 2-3 オリックス


ライブ観に行ってたので、帰ってきて結果をチェック。
うわー負けてるじゃん・・・。
バリントン先発だったのに・・・。


内容を確認したところ、バリントンは6回無失点で
7回に上野が満塁のピンチを招き
青木高がそのランナーを帰してしまったと
そういう流れですか・・・。


勝ってても負けてても同じ中継ぎが出てくるという
昨シーズンよく見たパターンに、また陥り始めている・・・?
現状、出せる投手はある程度限られてるけど
これは良くない・・・。
そして廣瀬が怪我とは・・・長引きそうなのだろうか・・・。


ところで今村くんDHとは?何事なの?


オリックス木佐貫は7回1失点の好投。
今日、木佐貫が先発というのは、主な予想とは違ってましたね。


で、今日勝った中日に抜かれて3位転落だそうです。