大敗でした

カープ 0-9 ホークス


この試合はパ・リーグ ライブTVでust無料配信と聞きつけ
そこで観てたんだけど・・・いいところ全然なかったな・・・。


見どころを挙げるなら東出の長打。
広いヤフードームでなかったらたぶん入ってた。


篠田は序盤で大崩れでした。
ここんとこ失点多めの試合が続いてるね・・・。
内川にも「いいときと悪い時の差が激しい投手」と評されたようだけど
不調がここまで続いたこともそんなになかったと思うので心配・・・。


後続は岩見くんが4回から7回まで投げて2失点。
2失点したのは4イニング目だし頑張ったよね。
そしてペローンが8回を投げて無失点。
ビハインドだからなのか、今日はさくさく投げてた。


ホールトンは被安打2で完封勝利。
ヒット2本だけか・・・これじゃどっちにしろ勝てないね。
こんないいピッチャーを今のカープにぶつけるのもったいないぜ!


あとホークスの歌がかっこよかった。
そしてどこかのチャンネルではオリックス-阪神戦の
ゲスト解説の野茂が、カープファンだとはっきり言ってたとか何とか。
何の関係もない試合でそんなこと言っちゃうなんて野茂・・・!
そんな野茂の心意気にも応えてほしいよカープ