食事はちゃんと摂ろう

朝、食事をするべく炊飯器を開けたら、たまたまご飯は残ってなくて
ちょうどカップ麺などのストックも切れてた。
今日は急ぎの用事もなく、結局夕方まで何も食べずに過ごす。
夕方、ちょっと用事で郵便局&コンビニまで出かける。
家は割と山の方なので、コンビニも近所にはなく、それなりの距離を歩く。
で、山の方なので、行きは下りだけど帰りは上りが結構続く。
だいぶ家も近づいた最後の坂あたりで、急に気分が悪くなってしまった。
いつもなら普通に歩く上り坂も、空腹状態だとこんなにキツいとは・・・。
かなりふらふらなので少し休憩。
帰りにはスーパーで食品も買ってたけど、袋ラーメンやアイスなどで
すぐ食べられる系のものがない。喉も渇いたけど飲み物は買ってない。
早く帰らないとアイス溶ける・・・それにDO THE CARPが始まる・・・
とか思いながらまあなんとか帰宅。
とりあえず速攻で水飲んで、ご飯食べながらラジオ聴いて復活しました。
DO THE CARPの時間にはちょっとだけ遅れてしまった。
今日は久々の澤崎コーチ出演。澤崎の声やっぱいいなぁ。


無駄に長くなったけど要は
朝からご飯食べなかったせいで夕方ふらふら
食事は大事だよね!っていう話でした。


そうそう、ふらふらで休憩してるとき
どこかの家からピロウズが聴こえてきた。
お客の歓声入りだったから、DVDかもしくはライブ盤だな。
ピロウズファンが近くに住んでるとは知らなかったなぁ。
とりあえず、音量はもう少し下げたほうがいいよ、と思った。