さくさく投手戦

カープ 1-2 阪神


カープ先発は篠田さん、阪神先発はスタンリッジ
スタンリッジに対して、こちらの打線はたった2安打でした。
序盤やや不安定だったしのぴーも好投したし、ペローンも踏ん張ったけど
打線がこれじゃ勝てん・・・。

けど今日って、相手守備がグダグダなとこも結構あったんだよね?
(今日はラジオだったので映像では見てないのだけど・・・)
打てないんならせめて、そういうところをしっかり突いていかなきゃ。
良かったところとしては、嶋が今日もコバヒロさんから長打、とかかな。


あと今日は、近所のスーパーにてプロ野球チップスを購入。
今シーズン最初ってことで、とりあえずは1袋。
早速、前田のレギュラーカードが!
そしてもう1枚はオリックス金子さんのタイトルホルダーカード。


ところで明日の先発は誰だろ。