プロ野球開幕

今年もプロ野球が開幕。

横浜の開幕戦勝利は8年ぶりとのこと。
日ハムはダルビッシュがまさかの7回7失点だそうで。
各地いろいろありましたね。


そして甲子園では


カープ 4-7 阪神


でした・・・。


初回で幸先良く1点取った!と思ったら
その裏にマートンさんに早速ソロを持って行かれる。
あの球を持ってっちゃうとはさすが・・・。
それからは取ったり取られたりを繰り返しつつで
試合の展開自体はわりと面白かった、かな。
フィルダースチョイスの場面はうわああ何だよおおってなった。
まあこっちも石原の不思議なヒットとかあったし!
開幕戦をマエケンで落とすとはやっぱ悔しいね。6回5失点かぁ。


7回裏にペローンが出てきた時は、予想してなくてびっくりしたけど
無失点で良かった!そして今のフォームはああいう感じなのか。
もちろん今日の結果だけじゃまだまだわかんないけどさ
応援してるので、とにかく四球は少なめに頼みます!