日本シリーズ第6戦

なんかいつまでも終わらないので、けどさすがにもう
TV中継は終わってるか?と、23時ごろにTVつけてみたら
まだやってて驚いた。


何か、強いチームはバントがあまり上手くないみたいで
それまでバント失敗でチャンスを潰しまくったらしく
TVつけてから、中日の方は毎回のようにランナーを出してて
さっさと1点勝ち越して試合決めたいとこだろうに
一切バントしてなかった・・・。


これ決着つきそうな気配がないなーと思いながら見てたら
結局2-2のまま延長15回を終え、規定により引き分け。
試合終了時間は、日付も変わろうかという23:54。
お客さんちゃんと帰れるのかな。平日じゃなくてまだ良かったけど。
日本シリーズの引き分けは、86年のカープ-西武戦以来とのこと。
試合時間5時間43分は日本シリーズ最長記録だって!
ちなみにこれまでの最長は上記のカープ-西武戦らしい。


そういや、夜9時からの映画は中止なんだろうなーと思ったら
夜9時以降の番組、繰り下げ放送でちゃんとやるみたい。
これに一番びっくりしたかも。
すぽると出演者大変じゃないか・・・!