連敗中

カープ 3-8 阪神


今日のジオさんは6失点か。
守備陣のエラーもあったしなー。


カープは初回と9回にしか点取れませんでした。


今日は中谷が今季初スタメン。
守備のやらかしがあったりしつつも
9回には初ヒットで初打点挙げました。


そういや、一昨日ブラウン監督がまた退場記録更新したらしいけど
その時に、またベースを投げようとして
だけどベースがしっかり嵌ってて、引っこ抜けなかったそうで。
TV画像を見たけど・・・これはなかなかシュールな図。
あ、しかもこの日は西武ドームでの試合だったのか。
よそ様のベース投げるのはダメだよ?
いや自分とこのもあんまりよくないけどね。


そしてカープは明日から3日も試合が休みかぁ・・・。