ここ何日かで

急に涼しくなりましたね。


本屋行ったら思いのほか新刊が出てて、つい本屋巡りになったり
ぴあの表紙がゴッホで、冬に東京でゴッホ展あるんだよね・・・と
手に取ってみたら、福岡・名古屋にも来ると知って
おおお西にも来るんだ!福岡かー!とテンション上がったり
プレイガイドにて、まだ買ってないライブチケットチェックしてたら
行きたい映画を見つけたりしました。


本屋で、レベルEの文庫版が出てるのを見て
普通の単行本ちゃんと持ってるのですが、つい買っちゃいました。
だ、だってカラーページも入ってるし、巻数も別に多くないし・・・。
そしてちょっと遅れたけど、タワレコでオウガの新譜を購入。


あとおやつとかちょこちょこ買ったり。プロ野球チップスも。
第3弾、カープはまだ1枚しか出ないなぁ。