今日は建さんの引退試合でした

カープ 12-4 横浜


地上波中継がなくてえええってなった・・・。
今日の先発はサイトーくん。
4回まで投げて4失点と、ちょっとこれ完全に向こうのペースじゃないか
どうしようと思ったけど、4回裏に嶋の3ランなどで同点に。
横浜中継ぎ陣の四球連発もあり、5回裏は6点を取るビッグイニングとなり
6回裏にも2点を追加で結局大差で逃げ切りました。
やたら長い試合になって、建さん出てくるまでが長かったね・・・。
建さんは8回表の登場となりました。ストレート142km!


建さんと同期入団の嶋がホームランを打ち
横山が試合を締めたのも良かったですね。
中田くんに初の勝ち星もつきました。


建さん今までありがとう。お疲れさまでした。