今日も逆転勝ち!

カープ 8-3 阪神


中継の序盤を見そびれたんだけど
ジオが初回に3つも死球出してたのか。
そんな波乱の幕開けで心配されたジオだけど
徐々に立て直して、結局失点は1・2回の3失点のみで
6回と2/3を投げてくれました。7勝目おめでとう!


打線も3回裏に逆転後、しばらく追加点が取れなかったけど
7回裏に出塁のタクローを前田が犠牲フライで帰して1点。
そして8回裏にヒューバーのびっくり3ラン!
今日は追加点がきっちり取れてよかった!


ジオはもう少し早めに代えてもよかったのではと思うけどね。
中継ぎ陣に不安があるから、いい先発は出来るだけ
引っ張りたいというのはわかるけど・・・。
序盤の乱調により、かなりの球数投げてたし
今日はこの暑い中のデーゲームで、だいぶバテてたもんな・・・。
だいたい何故、今日明日をデーゲームにしちゃったんだろうか。
まだまだ暑いよ!


今日は中日山本昌が史上最年長完封だって。45歳ですよ、すごいね!
あと、西武-楽天、西武が最終回で5点差ひっくり返されて逆転負けとは。