逆転勝ちだ!

NHKでの中継だからハラハラしたけど、勝った!


カープ 5-4 阪神


今日の中田は3回を投げて3失点で降板となったけど
それから、今井が4回から6回まで無失点に抑えた。
6回裏、前田敬遠後にタクローのタイムリーで同点に!
7回表にチューク1失点でまたリード奪われたものの
その裏に廣瀬のタイムリーで逆転!
それからは8回を岸本が、9回を横山が締めて逃げ切り!


久々の1軍復帰となった今井くんが好投した!
できれば勝ちをつけたかったところ。
けど今日の内容なら、先発復帰も近そう?
今日の勝ち投手となったチュークさんは、なんかやたら球が速かった。
普段から速い方だっけ?その辺あんまり意識してなかったけども。


父がガンちゃんをまだ知らなかったようで、ガンちゃん打席の時に
「このバッターは?キャッチャーか」と。
気持ちは何となくわかるけど、キャッチャーではないよ。
うちで今ホームラントップだってこともちゃんと説明しときました。


あと、プロ野球チップスの第3弾がもうすぐ発売だから
追い込みで第2弾買っとこうかと近所のスーパーに行ったら
もう第3弾並んでたので、2と3を1袋づつ買ってきた。
どっちもカープは出なかったー。