ジャガー最終回でしたね

感想、といっても内容自体にはさほど触れてはいませんが
単行本派の方のために、一応畳みます。
マサルさんの最終回はいきなりでびっくりした記憶があるけど
ジャガーは、4回前くらいから、もしかしてこのシリーズにて
最終回なのかな、という空気はありました。
なので、最終回ということ自体はびっくりはしませんでしたが
10年も続いた作品がああいう形で終わったことは
結構衝撃的でした・・・。


来週からは、ジャンプの定位置にもうジャガー
載ってないと思うと、なんだか寂しくなりますね。


ギャグ作品を週刊ペースで長年続けるのは
想像以上に大変なんだろうなと思います。
うすた先生お疲れさまでした。
しばらくはゆっくりお休みになってくださいね。