スタルツは好不調の波が激しいよね

いいときはかなりいいのにね。


カープ 2-7 ヤクルト


今日の見どころは前田の久々のヒット!それもタイムリー!
こないだのズムスタにて改めて感じたけど
前田コールだけで球場はとてつもない盛り上がりだからね。
イムリーとなるとそれはもうすごかっただろうな。


ぺローンが、昨日に引き続き中継ぎ登板でええええってなった。
地上波中継終わった直後だっかたら、また映像では見そびれて
どんな感じかはわからない。でも今日は8・9回を抑えた。
まだ調子も戻ってなさそうなのに2回も投げさしていいのか。


今日の中継では、オールドユニホーム当時の映像も少し流れた。
あと、ヤクルト小川監督代行になってからのヤクルト好調に触れて
達川が、やっぱり1軍の監督はまずファームで経験を積むのがいいですよね、と。
で、アナウンサーも、歴代カープ監督のファーム経験のある人たちを挙げたり。
それからノムケンが画面に映り、アナウンサー
「今季から新しく就任した野村監督です」
えええ今の流れでコメントそれだけ!?とちょっと思った・・・。