今日は安心していいかなと思ったけど

うちはやっぱそんなことなかった・・・。
めちゃくちゃハラハラした・・・。


カープ 7-6 阪神


篠田6勝目をマーク!
打点も挙げる!満塁前進守備の中、走者一掃3ベース!
赤松・廣瀬の好守備も光ってました。
大島さんがちょっとピンチを作りつつ、横竜も復帰!
最終回のチュークさん・・・こええええ!
一時は結構突き放したけど、結果は1点差だね。
なんだかんだありつつ何とか逃げ切った・・・。
今日は他所も上位陣が軒並み負けてますね。


地上波中継では達川&松村邦洋でW達川とかやってました。
サンフレッチェの槙野選手たちが、ちょい目立つ観戦してました。
槙野って結構カープ気にしてくれてるんだよね。