翌日の富士吉田散策

7月中には上げたかったのにもう8月・・・。
とにかく、富士吉田を歩いた時の写真を何枚か上げてみました。
もっと色々撮った気がしてたんだけど
後で確認してみると、とにかく富士山ばかり撮っていたような。



前日夜に戻ったのは何駅だっけ・・・
とにかくその駅からまた、富士吉田へ向かう電車に
朝も早いし発車前で、まだ乗ってる人はいない



その車窓から見える富士山
車掌さんが「現在富士山がよく見えるポイントだよ
よかったら写真でも撮るといいよ」という内容の
観光客向けのアナウンスしてくれてたから、撮ってみた



富士吉田駅に到着
まだ朝早いので人は少ない



駅付近から見える富士山



歩きながら何度も富士山を撮った



時間が経つにつれ、雲が引き寄せられるように集まってた
富士山がよく見えるときって、案外そう多くない?
それとも雲が多い日だったのかな



富士吉田市の看板



昼食の吉田うどん
旅先での食べ物を撮るという
ブロガー的な行動に憧れてた!
でもお隣のお客さんがそれやってなかったら
うっかり忘れてたかも知れない・・・



町中にあった鳥居


富士山はすごい存在感でした。
いろんな場所から「あ、これいい景色!」と
何度も写真を撮りました。


吉田うどん食べる!ってことは決めてたけど
お店とかまるで調べてなかったので迷った・・・。
なんとなく雰囲気で選びました。
お客さんは大勢いました。
吉田うどんに関する前知識もまるで持ってなくて
かなりしっかりした麺に驚きました。


午後もかなりいろんなところを歩いたのですけど
夏のよく晴れた日に歩き回ってとにかく疲れたからか
お昼以降はあまり写真を撮ってないです。