2010.07.17 フジファブリック PRESENTS フジフジ富士Q@富士急ハイランド コニファーフォレスト


フジファブリックのこと、志村のこと
たとえば、同じくファンである弟と、いつもみたいに話したりはできるのだけど。
けれどこういう風に書こうとすると、何から書けばいいのかわからなくて。
大好きな曲たちを生み出してくれたこと、ありがとうって思う日もあれば
どうしてこんなこと起こってしまったんだろうって
考え始めて止まらなくなる日もある。


でもそれはやっぱり自分だけではないのだろう。
フジファブリックを好きな人なら、きっと皆、多かれ少なかれ
そういう気持ちをいまだに抱えてるのだと思う。


この日、このライブを観ていて
楽しかったり、あるいは悲しくなったりもした。
悲しいことは考えず楽しみきった人も
悲しいことを考えず楽しみきろうと決めてた人も
時々やっぱり悲しかった人もいると思う。
きっと、たくさんの人のいろんな思いがあった日だった。


ちょっとはこう、まとめてから書きたかったんですけど
いまだにまとまりませんね。
それでもフジQに行って良かったです。