今日こそはと

一時は期待もしたのだが・・・
結局逆転負けでした。


カープ 4-5 巨人


先発のソリアーノは頑張ってくれたのにね
後ろが、後ろがほんとにいない・・・。


いまだ巨人戦に一度も勝っていない今季。今日で8連敗。
なんか昨日の負けで、巨人戦7連敗は何でも51年ぶりだとか。
今季って、こういう不名誉記録多いよね。
で、8連敗がいつぶりかまでは知らん。
あと今日でとうとう5位転落。
まあ今まで4位にいたって方が不思議なくらいの成績だからね。


そういえば、長谷川がオリックスで今日先発して
5回1失点っていうなかなかの好投したってね。
そしてタクローブログにマック。
マックは現在シカゴカブスのスカウトだそうで。
スカウトかぁ。うちにまた戻ってほしいくらいなのにね。
ズムスタに誰見に来たんだろ?