ホームラン浴びすぎ

これほどホームランばかり食らうのも珍しいぜ・・・。


カープ 9-12 巨人


TV中継つけたら既に5点ビハインドで、呆然としつつも見ました。
こちらはそれ以降追い上げを見せつつも、一時は逆転いける!?とも
思えたのだけど、結局及びませんでした・・・。


巨人のホームラン8本だからね・・・。
ラミレスなんて3打席連続だよ?
4打席目もフェンス直撃だし。
一試合で8本ものホームラン浴びるなんて
あの狭い市民球場時代でもちょっとなかったと思う。
そして、その8本が全部ソロっていうのもなんとも複雑。


うちは今日スタメン結構代えてきてたね。
今日4番に据えられた嶋は、タイムリー・3ランホームランと活躍
打線は結構繋いで点を取り追い上げ、逆転いける!?とも
一時は思えたのだが・・・。


こういう試合で、うちのエースの今季のライバル東野に
お先に2ケタ勝利を献上しちゃったっていうのもなぁ。
東野だって苦労時代があるのは、もちろんわかってるけどね。
今日に関しては5回3失点と、決していい出来ではなかったと思うから
援護の差ってほんとデカいよなぁと、こんな日はなおさら思ってしまう。
とにかく今日はホームラン食らいすぎた・・・。