梅雨入りですね

今日はとにかく雨でした。
でも夕方頃から小降りになってきて、今は止んでるのかな。
明日は晴れて、結構暑くもなるとのこと。
金曜あたりからはまた雨になるらしい。


今日郵便局に行ってきたら、記念切手の
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズの新しいやつが出てた。
ちょうど昨日が発売日だった模様。
鋼だったので、つい1シート買っちゃった。


あー野球観に行きたいよなぁ、まだ一度もズムスタ行ったことないし
今週末あたり行ってこようかなぁ、とこないだから思ってたんだけど
そろそろ梅雨ということを失念していたよ。
週末は試合できそうかな。今のとこ降水確率50%くらいか・・・。


あと片付けがいよいよ差し迫ってる。
今はちょっと休憩してた。これ書いたらまた片付けに戻ります。