今日は引き分け

エースをもっと援護してくれといつも言ってるのに・・・


カープ 2-2 日本ハム


今日は腕痛かったり夕食に手間取ったりで
試合終盤からしかラジオ聴けなかったど。


今日のマエケンは8回を投げきって2失点ですか。
今日は目に見えて調子が悪かったらしい。
そりゃ疲れはたまってますよね・・・。
それにしたって、8回2失点とかそういうスコアは
一般的には勝ってるものなんだよおぉぉ!!
マエケンの日しか勝てないと言われてるチーム状態なんだから
そんなエースの登板日はもっときっちり援護を!!
でも今日の感じでは、もっと失点があってもおかしくなかったとか。
その辺はラジオ聴けてないが、なんでも守備では結構助けたらしい。
今日の救援陣、横山とベイルはよく抑えてくれました。
長い試合だったねぇ・・・。


そして他球場ではさらに長い、5時間に迫る試合
オリックス-中日の、オリックスの逆転ぶりすごいね!
試合も終盤の8回裏に、0-7からまず3点返し、さらに同点満塁ホームランで
一気に7-7に追いついて、延長戦に突入。
11回裏に3ランホームランでサヨナラ勝ちとは・・・。